あゝ酒場のあたし

 

 

「あゝ酒場のあたし」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

抱きたかったら   抱くがいい

スレたあたしを   見るあなた

安い女と   値踏みされ

さめたその目に   傷つくわ

あゝ酒場のあたし   このあたし

一夜限りの   花咲かせ

生きているのと   苦笑い

 

 

 

そんなこんなで   夜も更け

店もカンバン   灯り消す

これで帰るの   意気地なし

見くびられても   しょうがない

あゝ酒場のあたし   根っからの

夢はみないと   決めている

馬鹿でいいのと   煙草吸う

 

 

 

寒さしのぎに   抱きあって

ほんの温もり   感じましょ

どうせ男と   女なら

肌を絡める   成行きね

あゝ酒場のあたし   昔から

惚れた腫れたは   邪魔なだけ

朝になるまで   情交わす

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です