あなたはあなたらしく

 

 

「あなたはあなたらしく」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ちょっとニヒルに   笑ったり

咥え煙草を   ふかしたり

カッコいいけど   違うから

あなたはあなたらしく   爽やかに

そう   それがイチバン   似合っているはず

わたしが好きなのは   いつものあなた

飾らないそのままのあなた

 

 

 

 

派手な豹柄   シャツ着たり

強いテキーラ   一気飲み

無理にワイルド   やめてよね

あなたはあなたらしく   ありのまま

そう   それが何より   素敵であるはず

わたしが好きなのは   素朴なあなた

飾らないそのままのあなた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です