あんたってさ

 

 

「あんたってさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

午前様よね  いつだって

呑んで酔いどれ  呆れるね

悪気ないのは  わかるけど

少し改心  できないか

なんだかんだと  並べてみても

どうにも無理だね  通じはしない

いびきで返事を  するばかり

あんたってさ  あんたってさ

 

 

 

宵になったら  ふらふらと

酒場盛り場  はしご酒

浮気なんかは  ないけれど

たまに構って  欲しくなる

愚痴と溜め息  吐いても辛い

暖簾に腕押し  仕方がないね

いびきで返事を  するばかり

あんたってさ  あんたってさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です