俺はあいつに

 

 

「俺はあいつに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

俺はあいつに  恋してる

好きとポツンと  つぶやけば

照れてしまうね  らしくない

逢いたいね  二十四時間  逢いたくて

逢いたいね  煙草ばかりを  ふかしてる

ああ  雨がいつしか  降り出した

あいつ  濡れていないか  気にかかる

 

 

 

俺はあいつに  恋してる

何をしてても  思い出し

窓に映った  ニヤケ顔

逢いたいね  堪らなくなる  逢いたくて

逢いたいね  缶のビールで  のど癒す

ああ  夜は更けゆく  しんしんと

あいつ  ひとり眠るか  気にかかる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です