新宿金魚

 

 

「新宿金魚」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あたしが惚れた   あいつに惚れた

あいつは避ける   あたしを避ける

夜の新宿   裏通り   酔いを楽しむ   人の群れ

化粧したって   目尻に小じわ

ねぇ   あいつがすべてと   思うのに

どうにもこの恋   実らない

真っ赤なドレスの   あたしは金魚

あっぷあっぷと   酒場で泳ぐ

 

 

 

 

あたしが尽くす   あいつに尽くす

あいつはシカト   あたしをシカト

夜の新宿   花園は   酒と煙草と   嘘が飛ぶ

歳を隠して   若さに嫉妬

ねぇ   あいつにすべてを   賭けるのに

どうにもこの恋   脈がない

真っ赤なドレスの   淋しい金魚

しっぽ揺らして   酒場で泳ぐ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です