女で候

 

 

「女で候」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あたしは女   根っから女

酒と煙草と   男が好きで

男断ちなんて   できっこないわ

みっともないって   言われても

誰にも迷惑   かけてない

小言は寝言   文句があるなら   あっち行け

ヤレ    艶姿(あですがた)

 

 

 

あたしは女   女の女

見栄も遠慮も   嘘など嫌い

男断ちなんて   できっこないわ

不埒なヤツだと   (さげす)まれ

陰口たたくは   ご自由に

グチャグチャごめん   文句があるなら   あっち行け

ヤレ   華女(はなおんな)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です