エンヤラヨット女だねー

 

 

「エンヤラヨット女だねー」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱いておくれ  体ごと

惚れているは  あたしだけ

知っているが  苦しくて

あんたどうも  脈がない

 

誰か居るの  居ないのか

いつか胸が  うねりだす

思いばかり  波になり

夜の狭間(はざま押し寄せる

 

女だね  あたしもさ

エンヤラヨット女だねー

 

 

 

 

 

抱いておくれ  逃げないで

惚れていると  胸焦がす

何もいらぬ  欲しくない

あんたすぐに  さあおいで

 

誰か居るの  居ないのか

いつか思い 破裂(はれつ)する

思いばかり  募らせて

夜の隅で  疼きだす

 

女だね  あたしもさ

エンヤラヨット女だねー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です