わたしが惚れた人だもの

 

 

「わたしが惚れた人だもの」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたは男の   人だから

浮気ぐらいは   我慢する

だけどお願い   本気には

なっちゃイヤなの   約束ね

ああ   今夜もお酒を   用意して

あなたの帰りを   待っている

わたしが惚れた人だもの

これが幸せ   あなたとの暮らし

 

 

 

あなたはヤンチャな   人だから

自由気ままに   生きてみて

だけどお願い   無茶は駄目

若くないもの   四十路すぎ

ああ   今夜も温もり   用意して

あなたの帰りを   待っている

わたしが惚れた人だもの

これが幸せ   あなたとの暮らし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です