幸せ此処に

 

 

「幸せ此処に」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

涙と喧嘩して   蹴散らしな

そしたら笑顔が   やってくる

男に振られた   捨てられた

どうってことないさ   次の男を探しな

メソメソしてたら   はじまらない

グラスを揺らす   その指に

指輪をくれる   相手はいるさ

幸せ掴みな

 

 

 

涙と仲良しは   もうやめな

気分をかえたら   いいだけさ

男に飽きられ   逃げられた

よくある話だね   次のいいヤツ探しな

グズグズしてたら   バカみるだけ

此処にもひとり   候補者が

両手を広げ   構えているぞ

幸せあげたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です