あたしつくづく疲れたわ

 

 

「あたしつくづく疲れたわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あたしの心が  欲しいのか

それとも身体に  惚れたのか

ほんと  つまらないこと  聞いている

あんた見てると  愚痴になる

煙草くわえて  本を読み

少し飽きたら  昼寝する

こんな男は  いらないね

あたしつくづく疲れたわ

 

 

 

あたしに温もり  求めるか

それより酒代  ねだるのか

ほんと  しょうがないほど  ろくでなし

あんた極楽  蜻蛉だね

夜になったら  (めか)し込み

あっちこっちと  飛びまわる

腐れ縁でも  もうゴメン

あたしつくづく疲れたわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です