好きと嫌いが行ったり来たり

 

 

「好きと嫌いが行ったり来たり」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱かれたいのと   思うのに

別れたいのと   また思う

女の中の   心の隅の   (わだかま)

ああ   好きと嫌いが行ったり来たり

わからなくなる   夕暮れよ

ああ   ひとりお酒を飲んでるなんて

酔って淋しさ   薄めたい

 

 

 

思い出すのは   いいことと

辛いこととが   交差する

女の中の   心に残る   (しこ)りなの

ああ   好きと嫌いが行ったり来たり

わからなくなる   なぜかしら

ああ   あなた私を愛していない

吐いた溜め息   重すぎて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です