あんたの虜(とりこ)

 

 

「あんたの虜

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

歳はとっても   まだまだ子供

ヤンチャばかりの   あんただよ

足の向くまま   気の向くままに

自由気ままに   生きている

 

 

 

そんな男が   どうにも好きで

顔も声まで   タイプだね

差しつ差されつ   猪口(ちょこ)酌み交わし

あたし幸せ   感じてる

 

 

 

煙草咥えて   煙りを追うよ

仕草ひとつも   あどけない

無理に背伸びは   しなくていいわ

大人ぶっても   似合わない

 

 

 

 眠くなったら   眠ればいいさ

どうぞおいでよ   膝枕

見れば見るほど   ときめき覚え

そっと唇   つまんでみるの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です