あっけないものね

 

 

「あっけないものね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの寝顔に  さよならと

つぶやき私は  部屋を出た

二年の暮らしを  終わらせて

駅へとタクシー  拾ったの

 

 

 

振り向くことなど  したくない

涙でこの頬  濡らさない

あなたの裏切り  知ったから

誰かをその手で  抱いたから

 

 

 

目覚めて探して  いるかしら

それともこのまま  流すのか

寂しさ少しは  あるけれど

ふたりの関係  ピリオドを

 

 

 

あなたの思い出  追わないわ

ひとりの選択  決めたから

愛していたのが  嘘のよう

季節のせいでも  いいじゃない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です