それでもあなたが好き

 

 

「それでもあなたが好き」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

わかっていたのよ  はじめから

あなたのものには  なれないと

逢っても抱いては  もらえない

拗ねても白けた  眼を向ける

ほんと  可哀そうだわ  わたしって

溜め息ばかりの  片想い

それでもあなたが好き

 

 

 

わかっていたのと  言いきかす

あなたの好みじゃ  ないんだと

逢ってと誘うの  わたしだけの

くちづけひとつも  夢の夢

ほんと  情けないでしょ  わたしって

恋とは呼べない  もどかしさ

それでもあなたが好き

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です