小雨の横浜シティー

 

 

「小雨の横浜シティー」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もういいの  今夜はあなたの  顔さえ忘れ

もういいの  知らない誰かに  抱かれてみるわ

だってあなたに  嫌われたから

だってあなたに  飽きられたから

真夜中佇む  横浜シティー

街もいつしか  小雨に煙る

しょうがないわね  強がったって

あなたの匂い追ってる  私がいるわ

 

 

 

もういいの  今夜はあなたの  思いも忘れ

もういいの  不埒な女で  仕返しするの

そうよあなたに  疎まれたから

そうよあなたに  捨てられたから

真夜中ひとりの  横浜シティー

傘もささずに  小雨に濡れる

淫ら演じて  意気がってたって

あなたの匂い探して  感傷的に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です