振られるオンナに

 

 

「振られるオンナに」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恋をするたび  涙を覚え

酒と煙草と  嘘まで知った

男なんかは  誰もが同じ

始めだけよね  優しさなんて

すぐに  すぐに飽きたと  容易く捨てる

それとも  振られるオンナに  問題あるの

ならば教えて  どうすりゃいいか

 

 

 

夢もみたわよ  ずいぶん前は

甘い言葉に  酔ってもいたわ

男なんかと  強がり言えば

脆い心が  風邪ひきそうよ

だから  だから懲りずに  縋ってみたの

やっぱり  振られるオンナに  問題ありね

こんな女に  救いはあるの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です