あゝあんたの意のままに

 

 

「あゝあんたの意のままに」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

女に生まれて  よかったわ

だってあなたに  逢えたもの

一から百まで  愛してる

あたし一生  着いていく

あゝあんたの意のままに  どうぞ

 

 

 

お酒が飲みたきゃ  熱燗を

ぐいと盃  飲み干して

上から下まで  虜なの

ずっと尽くして  みせるから

あゝあんたの意のままに  どうぞ

 

 

 

無口で照れ屋で  優しくて

渋い横顔  好みだわ

どうにもこうにも  メロメロに

宝ものなの  離さない

あゝあんたの意のままに  どうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です