嘘つきね

 

 

「嘘つきね」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛しているって  言ったじゃないの

離しはしないと  言ったじゃないの

甘露な言葉を  ()に受けて

心も身体も  許したわ

それなのに  なんで捨てるの

嘘つき  嘘つき  嘘つきね  あゝ酷いひと

騙された  わたしの方が  馬鹿でした

 

 

 

誰より好きって  言ったじゃないの

結婚しようと  言ったじゃないの

美味しい言葉で  夢をみた

一から十まで  尽くしたわ

それなのに  なんで捨てるの

嘘つき  嘘つき  嘘つきね  あゝ憎いひと

酔いしれた  女の脆さ  頼りなさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です