俺って女々しいね

 

 

「俺って女々しいね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おまえの匂いが  残る部屋

別れて二年が  過ぎたけど

いまだに未練と  暮らしてる

 俺って  俺って女々しいね

 

 

愛しているのは  あなただけ

縋って甘えて  いたおまえ

いいことばかりを  思い出す

 俺って  俺って女々しいね

 

 

おまえの移り気  恨まない

も一度一緒は  無理なのか

ありっこないさと  苦笑い

俺って  俺って女々しいね

 

 

小雨が侘しく  窓濡らす

別れを引きずり  男泣き

どうしているかと  気にかかる

 俺って  俺って女々しいね

 

 

あきらめきれない  胸の中

引っ越すことさえ  できなくて

今夜もひとりで  手酌酒

俺って  俺って女々しいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です