忘れたつもりでいても

 

 

「忘れたつもりでいても」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

風が冷たく  背中を叩く

ひとりあてなく  駅裏通り

そうさあの店  あかりが灯る

苦い珈琲  ふたりで飲んだ

どうしているのかい  君は・・・

別れを切り出した  君は・・・

忘れたつもりでいても

まだ探してる  君の姿を

 

 

 

思い出すのは  あの頃あの日

笑いあってた  帰らぬ日々を

信じられない  さよならなんて

今も心は  もぬけの殻さ

どうしているのかい  君は・・・

別れを切り出した  君は・・・

忘れたつもりでいても

まだ愛してる  君の匂いを

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です