だって惚れたから

 

 

「だって惚れたから」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男は  やめとけと

人はとやかく  口にする

悪く言われりゃ  なおさら

庇いたくなる  あたしなの

だって  だって惚れたから

骨の髄まで  尽くすわね

 

 

 

日がな一日  酒びたり

ろくでなしだと  うしろ指

これじゃ駄目だと  思っても

甘い蜜だけ  吸わせてる

だって  だって惚れたから

いいじゃないさと  啖呵(たんか)きる

 

 

 

馬鹿は承知で  構ってる

誰に遠慮が  いるものか

百に一つの  やさしさに

縋り付くのも  ご愛嬌

だって  だって惚れたから

貢ぐ幸せ  噛みしめる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です