ヤケ酒の夜

 

 

「ヤケ酒の夜」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの女に  なりたいと

思っていたのに  駄目だった

前からいいひと  居たみたい

告げてもないのに  振られたわ

今夜は  ヤケ酒  するつもり

 

 

あなたのおそばで  暮らせたら

どれほどいいやら  幸せか

とりいる余地など  ありゃしない

あいあい傘する  あなた見た

ひとりで  ヤケ酒  酔いどれて

 

 

あなたが欲しくて  たまらない

どうにもこうにも  つらくなる

一度でいいから  抱かれたい

愚かなことだと  苦笑い

とことん  ヤケ酒  いいでしょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です