なさけない人

 

 

「なさけない人」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そこらを散歩を  するように

なんにも言わずに  出て行った

連絡ひとつも  ないままに

二度とはこの部屋  戻らない

 

 

別れを切りだす  事もなく

優柔不断に  逃げないで

わたしに落ち度が  あるのなら

諭してくれても  いいものを

 

 

このまま終わりは  ひどすぎる

ケジメをつけてね  男でしょ

矜持(きょうじ)も意気地も  ありゃしない

泣くのもつくづく  疲れたわ

 

 

何処ぞにいるやら  わからない

探してみる気も  薄れてる

最後にひと言  言わせてね

優しいだけでは  駄目ですと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です