欲しくなるのさ

 

 

「欲しくなるのさ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんな  あんな男は  いらないね

願い  願い下げだな  まったくさ

酔っ払っては  クダをまき

ああだこうだと  からみ出す

やだねぇ  やだやだ

でもさ  窓に雨降る  しけた夜()

あんた無性に  欲しくなる  欲しくなるのさ

 

 

 

 

あんな  あんな男に   なぜ惚れた

馬鹿な  馬鹿な女の   愚痴になる

浮気ばかりに  明け暮れて

責めてみたって  治らない

やだねぇ  やだやだ

でもさ  ひとり布団は  寒すぎる

肌の温もり  欲しくなる  欲しくなるのさ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です