顔に書いてある

 

 

 

「顔に書いてある」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れの気配が  匂ってる

はっきり言ってね  終わりだと

あんたに抱かれた  一年に

あたしはケリつけ  あきらめる

泣かないわ  女ですもの  意地もある

そう  顔に書いてある  あんたの顔に

あたしとさよなら  決めたって

 

 

 

 

 

別れの予感は  感じてた

くどくど言い訳  しないでね

あんたの移り気  受けとめて

あたしは笑って  身をひくわ

泣かないわ  女ですもの  意地もある

そう  顔に書いてある  あんたの顔に

いいひとできたと  ヌケヌケと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です