悲しいもんだね

 

 

 

「悲しいもんだね」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

男は無言で  背を丸め

女は傍(かたわら)  うずくまる

震えるくらいの  夜ならば

体を抱きあい  すればいい

ほら  悲しいね  悲しいもんだね

それすらできない  ふたりなら

左と右への  別れ道

心の痛みも  かくれんぼ

 

 

 

 

 

男は寒くて  手を擦(こす)

女は指先  息かける

焚き火のひとつも  あったなら

(しば)れた関係  溶けたのか

ほら  悲しいね  悲しいもんだね

ぬくもり探せぬ  ふたりには

東と西への  別れ道

未練のかけらも  みつからず

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です