あいつが恋しい

 

 

 

「あいつが恋しい」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あいつが恋しい  逢いたいね

今夜もこうして  手酌酒

別れて三年  過ぎたけど

忘れるなんては  無理なこと

あゝあの日に帰りたい

未練どっぷり  女々しいぜ

 

 

 

 

 

あいつが恋しい  寂しいね

くちびる噛みしめ  なみだ酒

愛していたのは  俺だけか

それでもあいつを  恨めない

あゝあの日を懐かしむ

未練どっぷり  絡ませて

 

 

 

 

 

あいつが恋しい  切ないね

眠れぬ夜更に  縋る酒

ほのかな匂いを  思い出し

指さき伸ばせば  消えていく

あゝあの日は戻らない

未練どっぷり  情けねえ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です