騙されるな

 

 

 

「騙されるな」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あどけない顔して  男を誘う

よく見てな中味は  性悪オンナ

この辺じゃ誰もが  知ってることさ

近づけばたちまち  火傷(やけど)をするぜ

それでもいいなら  覚悟して

それでもいいなら  抱くがいい

酒場(みせ)に流れる  ダークなブルース

気怠い(けだるい)ね

 

 

 

 

 

控え目な振りして  男を誘う

気をつけろほんとは  遊び屋オンナ

噂ならあれこれ  聞こえてくるさ

構うならすぐさま  傷だけ負うぜ

それでもいいなら  腹を決め

それでもいいなら  抱くがいい

夜に溶け込む  ダークなブルース

気怠いね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です