どっちにしたって

 

 

 

「どっちにしたって」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

別れがきたの  突然に

戸惑うばかり  塞ぎ込む

 

 

ハンパな慰め  よけいに惨め

ぬくもりカケラも  微塵もみえない

どっちにしたって  捨てられるのね

どっちにしたって  さようならなの

別の誰かを  愛したあなた

 

 

 

 

テキーラ瓶ごと  あおって去った

その目もその手も  他人になるだけ

どっちにしたって  疎まれたのね

どっちにしたって  これっきりなの

別の誰かを  選んだあなた

 

 

別れがきたの  突然に

戸惑うばかり  塞ぎ込む

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です