恨めねぇ

 

 

 

「恨めねぇ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

飲んで切なさ  薄めても

よけい未練が  募るだけ

あいつ忘れて  しまいたい

だけどできない  惚れすぎて

他の男と  逃げたのに

恨めねぇ  恨めねぇ  女々しいぜ

 

 

 

 

 

酔えば傷あと  疼きだし

こらえきれずに  すすり泣く

あいつ今では  もう他人

知っちゃいるけど  惚れすぎて

見事この俺  振られたが

恨めねぇ  恨めねぇ  女々しいぜ

 

 

 

 

 

酒にすがって  みたとこで

胸の思いは  消えないね

あいつどうして  いるのやら

過去を引きずる  馬鹿ったれ

二度と戻りは  しないのに

恨めねぇ  恨めねぇ  女々しいぜ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です