夢を返してと

 

 

 

「夢を返してと」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんなに愛した  あのひとを

今では恨んで  憎んでる

 

やさしい言葉に  ほだされて

心も身体も  あずけたわ

 

一年二年と  過ぎた今

誰かに移り気  されました

ああ  悲しくて  ああ  虚しくて

夢を  夢を返してと  叫びたい

 

 

 

 

 

あんなに尽くした  あのひとに

飽きられ嫌われ  背(そむ)かれた

 

温もりいつしか  凍りつき

心も身体も  疲れたわ

 

季節を幾つか  重ねたら

誰かに移り気  されました

ああ  寂しくて  ああ  悔しくて

夢を  夢を返してと  叫んでた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です