不出来な女

 

 

 

「不出来な女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

何もしないで  生きてきたけど

やっと気づいた  愚かさに

 

少し我が儘  過ぎたみたいね

馬鹿ね若くも  ないくせに

 

炊事洗濯  ほったらかしで

あっちフラフラ  飛びまわる

悲しいくらいに  不出来な女

わたし  嫌われて  泣きをみる

 

 

 

 

 

文句ひとつも  こぼす事なく

あなたいつでも  笑ってた

 

それに甘えて  呆れさせてた

馬鹿ねわたしは  もう遅い

 

掃除片付け  根っから苦手

なんだかんだと  落ち着かず

憐れなくらいに  不出来な女

わたし  捨てられて  泣きをみる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です