絵に描いたろくでなし

 

 

 

「絵に描いたろくでなし」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

起きりゃ朝から  酒を呑み

ぐでんぐでんで  昼寝する

ろくでなしだね  まったくさ

こんな男に  なぜ惚れた

あゝそういうあたしも  おばかさん

 

 

 

 

 

俺は男と  息まいて

やたら風きり  歩いてる

ろくでなしだね  幼いね

こんな男の  どこがいい

あゝどうしたもんかね  難儀(なんぎ)だね

 

 

 

 

 

浮気ばかりを  繰り返し

粋と色との  勘違い

ろくでなしだね  呆れるわ

こんな男は  捨てちゃいな

あゝそれさえできずに  尽くしてる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です