×(バツ)

 

 

 

「×(バツ)」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

朝から雨が  雨が降る

曇ったガラスに  ×(バツ)と書く

 

 

ふたりでいても  いいことないわ

会話もないし  抱かれもしない

でもね  あたしは知ってる  ひとりはつらいって

ひとりになるより  まだマシだから  続けてる

ごめんね  こんな関係

あたしって  いやな女ね

 

 

 

 

 

あんたも怠(だる)い  あたしも狡(ずる)い

喧嘩もしない  夢などみない

でもね  あたしは知ってる  ひとりの寂しさを

ひとりになるのは  寒すぎるから  続けてる

むなしい  こんな関係

あたしって  まずい女ね

 

 

朝から雨が  雨が降る

曇ったガラスに  ×(バツ)と書く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です