あんたの帰りを

 

 

 

「あんたの帰りを」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「あいしてる  だからわかれる。

おれよりいいひとさがせ  さらばだ。」

 

 

 

下手なひらがな  鉛筆で

部屋に残した  置き手紙

あんたふらりと  出て行った

ふざけないでね  どうしたの

 

 

 

なんで黙って  行ったのと

文句言っても  届かない

腹がたつのに  憎めない

何故か無性に  沁みてくる

 

 

 

喧嘩したわね  飽きもせず

いつもゴメンは  あたしから

そんな夜には  ふたりして

角の屋台で  飲んだわね

 

 

 

探すつもりは  ないけれど

鍵は掛けずに  開けてある

あかり消さずに  つけたまま

あたし帰りを  待っている

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です