男の移り気

 

 

 

「男の移り気」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どんなに好きで   いたとこで

月日が経(た)てば   薄れるね

やさしさ忘れ   いたわりも

だんだん気持ち   疎(おろそ)かに

ごめん   ごめん   男の移り気

ごめん   ごめん   男の勝手を

誰かいい人   探すがいいさ

 

 

 

 

 

激しく抱いて   燃えたけど

季節がめぐり   冷めていた

温もりいつか   すきま風

惰性な心   隠せない

ごめん   ごめん   男の移り気

ごめん   ごめん   男のずるさを

もっといい人   見つけておくれ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です