これで終わりなのね

 

 

 

「これで終わりなのね」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたが愛した   そのひとに

嫉妬でこの胸   裂(さ)けそうに

止めてもこの部屋   出て行くの

私を残して   ノブ回す

振り向くことさえ   ないままに

あなたの姿が   遠ざかる

もう   もう   これで終わりなのね

 

 

 

 

 

あかりもつけずに   泣きくずれ

心も身体も   寒くなる

止めてもこの部屋   出て行った

靴音この耳   離れない

躊躇(ためら)うことすら   ないままに

あなたの気持ちは   次のひと

もう   もう   これで終わりなのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です