やってらんない

 

 

 

「やってらんない」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

五日続きの   長雨が

胸の芯まで   湿らせる

惚れたあいつに   振られたね

あんたなんかは   嫌いだと

ああ   やってらんない   

情けないほど   塞(ふさ)ぎ込む

 

 

 

曇りガラスに   「さびしい」と

書けばなおさら   泣けてくる

今もあいつの   残り香を

なんで探すか   女々しいぞ

ああ   やってらんない    

馬鹿が似合いの   野郎だぜ

 

 

 

夜はしんしん   更けてゆく

俺の溜め息   深くなる

惚れたあいつは   もういない

他にいいひと   できただと

ああ   やってらんない    

ひとりぼっちは   寒すぎて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です