なぜなぜ惚れた

 

 

 

「なぜなぜ惚れた」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

金もなければ   意地もない   

あんた根っから   怠(なま)け癖   

わずかばかりの   やさしさに

今日も騙され   尽くしてる

ああ   なぜなぜ惚れた

 

 

 

ろくでなしだと   知りながら

かまう私が   悪いのか

酒を呑んでは   酔いどれて

何も覚えちゃ   いない人

ああ   なぜなぜ惚れた

 

 

 

馬鹿と馬鹿とが   ひとつ屋根

腐れ縁だと   溜め息を

浮気したって   認めない

そんなとこだけ   頑固者

ああ   なぜなぜ惚れた

 

 

 

別れようかと   思っても

たまに抱かれりゃ   絆(ほだ)される

これが私の   情けなさ

苦労覚悟で   ついていく

ああ   なぜなぜ惚れた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です