梨の礫 (なしのつぶて)

 

 

 

「梨の礫 」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

逢いに来い来い   早く来い

胸の寂しさ   消しに来い

 

梨の礫で   二週間

過ぎてしまった   ひどいよね

あたし毎晩   待っている

あんた来るのを   待っている

 

逢いに来い来い   早く来い

胸の寂しさ   消しに来い

 

 

 

 

 

 

抱きに来い来い   飛んで来い

肌の疼きを   止めに来い

 

梨の礫で   気を揉んで

嫉妬なんかを   覚えてる

あたしこんなに   好きなのに

あんた来なくちゃ   狂いそう

 

抱きに来い来い   飛んで来い

肌の疼きを   止めに来い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です