ほんとはあんたが好きだから

 

 

 

「ほんとはあんたが好きだから」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんたと暮らして   いいことなんか

ひとつもないけど   仕方がないわ

 

ひとりでいるより   少しはマシね

寂しさ侘しさ   感じずすむし

 

素直じゃないの   憎まれ口で

照れてる気持ちを   隠しているの

ほんとはあんたが好きだから   

 

 

 

 

 

あんたと暮らして   三年過ぎた

喧嘩もするけど   まあまあいいわ

 

ひとりの辛さを   知ってるからね

一緒の布団も   悪くはないし

 

素直じゃないの   わかっているわ

甘える仕草が   苦手なだけね

ほんとはあんたが好きだから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です