泣かないわ、わたし

 

 

 

「泣かないわ、わたし」

投稿します

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

五日続きの   長雨で

胸の芯まで   濡れてくる

どこへ行ったか   あのひとは

次のひとへと   お引越し

ひとりぼっちに   なったのね

ああ   泣かないわ、わたし

 

 

 

心がわりを   恨んでも

二度と逢えない   終わったの

縋る気力も   なくなって

深い溜息   ついている

ひとりぼっちの   つらい日々

ああ   泣かないわ、わたし

 

 

 

好きでいたのは   わたしだけ

それに気づかぬ   おばかさん

何処にいるやら   誰といる   

嫉妬したって   虚しくて

ひとりぼっちを   噛みしめる

ああ   泣かないわ、わたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です