恋に進めない

 

 

 

「恋に進めない」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どうしてこんなに   血が騒ぐ

あなたの隣に   いるだけで

わたしの思いに   気づいて

 

あなたは煙草を   ふかしてる

わたしの気持ちを   知りもせず

涼しい眼をして   笑うの

 

悲しくなるの   辛くなる   どうすればいいの  

わたし   恋に進めない

 

 

 

 

 

 

ふたりで座った   カウンター

あなたはお酒に   酔っている

突然彼女の   話を

 

ききたくなかった   好きなのね

わたしは友達   どまりなの

告白しなくて   よかった

 

これきりあなた   さようなら   泣きたくもなるわ   

わたし   恋に進めない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です