あんたを恋しがる

 

 

 

「あんたを恋しがる」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ろくでなしだと   思うのに

なんで   あんたを恋しがる

何も言わずに   背を向けて

どこへ行ったか   誰といる

ああ   未練をグラスに   溶かしては

つらさをこらえて   一気飲み

欲しいの   あんた   あんたが

 

 

 

その眼その胸   その背中

みんな   あたしのものだった

だけど今では   残り香に

すがりついてる   情けなさ

ああ   涙をグラスに   浮かべては

にがさをこらえて   一気飲み

欲しいの   あんた   あんたが

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です