あんたこの部屋出て行った

 

 

 

「あんたこの部屋出て行った」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これが恋だと   いうのなら

二度としないわ   したくない

 

甘い言葉に   縋っては

身体抱かれて   酔いしれた   

 

それもひと月   続かずに

あんたこの部屋出て行った

なみだ残して   呆気(あっけ)なく

あんたこの部屋出て行った

 

 

 

 

 

 

そうねみる目が   なかったわ

二度と元には   戻らない

 

嘘と知らずに   尽くしたわ

身体燃やして   言いなりに

 

やがて優しさ   ないがしろ

あんたこの部屋出て行った

別れ言葉も   ないままに

あんたこの部屋出て行った

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です