詫びる言葉もないけれど

 

 

 

「詫びる言葉もないけれど」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

忘れられない   今もなお

捨てて一年   経(た)ったけど

あいつ   あいつ

どこで暮らすか   幸せか

詫びる言葉もないけれど

ああ   馬鹿な男だ

 

 

 

俺に尽くして   くれたのに

勝手気ままに    生きていた

あいつ   あいつ

北の酒場で   酒に酔う

詫びる言葉もないけれど

ああ   会ってみたいな

 

 

 

こんな俺など   忘れてさ

うんといいひと   みつけなね

あいつ   あいつ

何をしてるか   風邪引くな

詫びる言葉もないけれど

ああ   阿呆鳥だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です