弱虫毛虫

 

 

「弱虫毛虫」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れで泣くのは   愚かだと

思っていたのに   泣いている

 

あなたの心を   奪われた

そのひと恨んで   泣いている

 

弱虫毛虫   みそっかす

やっばり   あたし   女です

背中を向けられ   追いすがる

悲しいくらいに   恥もなく

 

 

 

 

別れで泣くのは   憐れだと

気丈(きじょう)でいたけど   泣いていた

 

あなたの心を   知らぬまに

根こそぎ盗られて   泣いていた

 

弱虫毛虫   価値のなさ

どうにも   あたし   意気地なし

みごとに捨てられ   しがみつく

なりふり構わず   見栄もなく   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です