あたしという女

 

 

 

「あたしという女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

恋に逸(はぐ)れて   泣き疲れ

酒に溺れて   グダグダに

あたしそれでも   懲りもせず

惚れた腫れたを   繰り返す

 

 

 

雨が降るから   心まで

濡れて悲しく   なるじゃない

あたしどっぷり   女なの

惚れて貢いで   また泣いて

 

 

 

馬鹿ね大馬鹿   わかってる

夜を相手に   酔いどれる

あたし見境い   なくなるの

惚れた男は   星の数

 

 

 

夢をみるほど   若くない

だけどひとり寝   つらくなる

あたし今夜も   悶えてる

惚れていたって   逃げられる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です