昭和生まれのあんたとあたし

 

 

 

「昭和生まれのあんたとあたし」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

昭和の時代を   生きてきた

あんたもあたしも   歳をとる

疲れたなんては   言わないが

苦労をした日も   あったわね

ああ   人生あんたと   一緒だね

 

 

 

泣きたい時には   思い切り

声あげ泣いても   構わない

男が泣いても   いいじゃない

女のあたしも   泣くからさ

ああ   世間をふたりで   渡るのね

 

 

 

欲張らなくても   それでよし

あんたとあたしは   似てるわね

たまには屋台で   熱燗を

小さな幸せ   感じてる

ああ   体も心も   昭和なの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です