あたしのど真ん中

 

 

 

「あたしのど真ん中」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

女を口説く   小道具が

シャンパンなんて   思ってる

あいつのオツム   花畑

まったくラチが   あかないね

でもさぁ   あいつの顔が   タイプなの

おかしなくらい   惹(ひ)かれてる

とにかく   あたしのど真ん中

困ったもんだね

 

 

 

 

 

女に愛想   つかれたら

男の沽券(こけん)   かかわるか

あいつはホント   見栄っ張り

どうにも幼稚   すぎるよね

でもさぁ   あいつの声が   タイプなの

不思議なくらい   好みなの   

とにかく   あたしのど真ん中

弱ったもんだね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です